うにゃガールのうにゃログ

映画と音楽、日々と子育て♡

44day

朝起きるとうにゃりの目尻に傷がついている!また自分で引っ掻いちゃったみたい。爪は頻繁に切っているつもりだけど、最近すごい力で顔をムギューってやるので心配。ミトンつけた方がいいのかな? 

平日の昼は基本的に授乳→オムツ→スリング(寝んね)を繰り返しています。きょうは比較的よく寝てくれたので授乳の回数も少なくて済みました。なので再放送で録画しておいた「最後から二番目の恋」を一気見して、きょうまでの放送分はぜんぶ見れた!

赤すぐで頼んでいた内祝いが1つ届く。義実家に手渡しで渡すやつなんだけど、2つ頼んでいるのにまさかバラバラに届くとは…。

夜はMaiciがお休みの曜日だったので、ガストの宅配を頼む。もちろんガストの方が割高だけどたまに食べるとおいしいね♪さすがにMaiciも飽きてきたので救世主でした。

昼間たくさん寝てくれたせいか夜はなんだかめちゃキゲンの悪いうにゃりさん。体がかっちかちになるまで力をギューッといれて、顔を真っ赤にして海老反りになるやつを何度も繰り返して泣く!とても手に負えないかんじでした。