うにゃガールのうにゃログ

映画と音楽、日々と子育て♡

43day

きのう来客時の天使のような新生児とはうってかわり、オヤジのような素顔に戻ったうにゃりさん。おっぱいをくわえながら低い声で唸り、手足をバタバタさせて怒りながらオナラをするその姿は、さながらちっちゃいオヤジなのであります。

先ほどうにゃりが必殺スリングで寝たので、そっとソファに放置してから1時間半。けっこう寝てくれてるのでウレシい♪せっかくなのでティータイムでも楽しもうかと思ったんだけど、最近口の中が口内炎だらけでなにを食べてもイマイチ美味しくない!ケナログがなくなってきたので、仕事帰りの主人に買ってきてもらわなきゃ。

笑っていいとも!」の後枠、CXの新番組「バイキング」。想像どおりつまらないけれど、月曜日だけは超絶オモロ!きょうも一応録画しておいた。坂上さんとサンドイッチマンハマカーンの浜谷さんがスキです♡

テレビといえば最近再放送がはじまった「最後から二番目の恋」。友達が面白いって言っていたので録画して見てます。17日から続編が始まるみたいなのでワクワク♪しかしうにゃりのお世話をしながら一気見できるかな? 

【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g

【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g

 
最後から二番目の恋 Blu-ray BOX

最後から二番目の恋 Blu-ray BOX